お知らせ


解禁許可が出たので報告を。
7月から始まる「海ものがたり」と言う番組で唄者と言う役を演じさせてもらいます。私の登場は見たら分かるけど、不思議な役です。詳しい事はまたオンエアー後に。レコーディングスタジオで。作曲家の村松健さんと佐藤順一監督とスタッフさん達と。一番緊張したレコーディングだったかもしれない(Θ_Θ)
と言ってもまだレコーディングはあるのかな?また近くになったらブログに書きますね。それからもう昨日オンエアーされて見た人もいるかもしれませんが、イナズマイレブンと言うアニメで途中参加として、小暮ゆうや君(今漢字が分からない(?_?))と言う男の子を演じさせてもらってます。これからどうなるのでしょう。楽しみです(^O^)先輩方に囲まれて、毎週頑張っています。そして引き続きDORAとディズニーチャンネルで放送されているSweet life on cruiseのベイリーもよろしくね。

それから音楽の方もいくつかあるのですが、確認して又お知らせします。
明日はライブ。お時間があれば是非来て下さい。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 4日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?そうか?」です。

次のブログ記事は「オフモードで街をブラブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。