え?そうか?


今日は朝一からアフレコ。日焼け止めだけ付けて出て来てしまった(☆o☆)頭ボッサボサだし(?_?)昨日は一日中リハーサル三昧。何回かリハ出来たからまだ良かったよ。
一年振りに履いた皮のサンダル。かなり前にビームスで衝動買いした物だけど、履きやすくてお気に入り。今日は一本録りなので、その後は歌詞を覚えたりします。後はまつげパーマに行きます。

倉敷に行った時にいとこの25歳の息子に「その服どこで買ったん?ムササビみたいな服じゃなぁ…」と言われました…(?_?)そうか??その言葉に思わず笑いました(^o^;)ちなみにこのオールインワンはFlorentの物です。行ってきます\(^_^)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 3日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一本の道から」です。

次のブログ記事は「お知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。