オフモードで街をブラブラ


今日は完全オフモード。可愛いラブラドールのチェリーがいる所へ。
麻理子のブログでもお馴染みo(^-^)oけんちゃんの所へ。
毎度無理を言ってごめんね。いつもありがとうo(^▽^)oお陰でスッキリ!

昨日は仕事の後表参道でランチをしてからまつげパーマをやりに。リフレクソロジーもやってもらって爆睡ZZzz....
夜は実家へ。わなちゃんと遊んでいたら父も帰って来て、みんなでThai料理を食べに行きました。四十分でバクバク食べてもうすでに外へ。我ながら、回転が良いから良い客だ、と言いながらまた実家へ。スイカと和菓子を頂きました。
帰りにステーキ肉や焼き肉のたれ、野菜やパクチを母が持たせてくれました。
いつもありがとうございますo(_ _*)o感謝感激です。
明日はライブ。もう少し歌詞覚えなきゃっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 4日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ」です。

次のブログ記事は「訂正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。