ウィークエンドはリラックス


昨日は友達のいとえが誘ってくれたフラメンコの舞台を見に上野へ。凄く綺麗だった。初めて見た感じ。あれだけの舞台をやるのに、どれだけ練習するんだろう…とか考えてました。舞台が終わって電車で私の地元の駅へ。そしたら目の前の席にベーシストのリンジーが。彼はSMAPや杏里さんや色んなアーティストのライブでベースをひいてるベーシスト。かれこれもう10年以上知ってますが、ずっと通路をまたいでトーク。またねーと電車を降りて回転寿司やさんへ。もうラストオーダーとせかされ、頼みすぎた(Θ_Θ)でもおいしかったよ。いとえも少し家に来てトーク。

今日は昼に起きて地元の美味しーいインド料理でカレーを食べました。スパイスの分量とかが最高!
毛穴から汗が噴き出し気持ち良し。父が山梨県に行ったので野菜やパンや卵をわんさか届けてくれて、夕方からはThaiマッサージをして来た。幸せー。リラックス出来た週末。来週も頑張ろう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月31日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中3」です。

次のブログ記事は「独り言ブツブツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。