一日中3


そして結局珍しく行きました。待ち合わせして一緒にタクシーで渋谷のクラブへゴー。幼なじみのWiseのアルバムリリースパーティー。今日はリラックスデーだったので私寝間着みたいな格好。おまけに雨だったからレインブーツだし。あまりに荷物が多いから傘を裕子姉ちゃんの家におかせてもらって。まあ良いか、と行って来ました。ちょっとお化粧してたからまだまし☆彡Wiseが頑張ってる間ギネスを飲みながら踊りながら良い気分。
昔はよくクラブ行ってたな。久しぶりに楽しかった!こういうのもたまには良いね。終わった後は友達も沢山来てたのでこれまた喋り、気付いたら朝5時。外に出たら鳥がチュンチュン鳴いていました(Θ_Θ)まゆと出かけるのは楽しい。お互い性格知り尽くしてるし、勝手気ままにしても全然気にならないし、何より躍るしね。誘ってくれてありがとう!Wiseもお疲れ様。今日もライブらしい。頑張ってね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月30日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中2」です。

次のブログ記事は「ウィークエンドはリラックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。