独り言ブツブツ


今週はライブです。今日も曲を練ったり何だかんだ。明日はリハーサル。
まだ全然曲が入っていない。それなのに初めて歌う曲がほとんど。大丈夫か…私…うん大丈夫…練習しろ…覚えろ…勿論!金曜日よろしくね。サッサと行けってね(Θ_Θ)
裕子姉ちゃんにあげたバラの花に姉ちゃんの愛娘、のの。可愛いが仕事!ってそうそう皆出来るもんじゃない。可愛い可愛いのの(≧▽≦)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 1日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィークエンドはリラックス」です。

次のブログ記事は「一本の道から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。