一日中2


そして先輩鈴木まさみ姉さん登場。
そしたらまた色んなご飯やつまみが出て来てパクパク。裕子姉ちゃんが作ってくれた梅を使った炊き込み御飯が超おいしかった!
またペラペラペチャクチャ。
変顔記念写真を撮る私達。別に狙った訳じゃなく撮ったら三人共こうなってた(^O^)やる事一緒。
途中親友のまゆから電話。幼なじみのリリパに行かないかと。ちょっと考えるといと一旦電話を切って、またペチャクチャと。とっても楽しかった!姉ちゃんありがとうm(u_u)mこんな私で良かったら、いつでも何でもするからね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月30日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日中」です。

次のブログ記事は「一日中3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。