一日中


昨日は昼からずっと見たかった映画を見に新宿に行きました。限りなく外れかとあまり期待しないで行ったら、面白かった!役者がアイドルじゃなかったから良かったのかも。ちょっとありえないストーリーでも、演技力でカバー。第二段もあの終わり方はあるっぽい。また見に行こうと約束して。夕方からは皆口裕子姉ちゃんの家へ。家に行く途中の道、とても危険。日常雑貨から何から何まで気になる物ばかり。
到着後は裕子姉ちゃんがご飯を作ってるのをキッチンカウンターから見ながらガールズトーク(手伝えよ…( ̄^ ̄))お言葉に甘えてペチャクチャ喋って、作ってるのを見てまた更にお腹がすいてよだれが出て来て、テーブルセッティングしてお待ちかねご飯の時間o(^▽^)oあぁ美味しい。シャンパンや赤ワインを飲みながらパクパク。
作ってもらうご飯って美味いっ(≧▽≦)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月30日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうにかこうにか」です。

次のブログ記事は「一日中2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。