倉敷は良い所


倉敷に着いて、いつもは本家に泊まるのですが、今日はびかんちくの旅館に泊まっているのでそこへ荷物を預けて、お蕎麦を食べて大原美術館をほんの少し見てから本家へ。ケーキとコーヒーを飲んで、お墓参りと神社へ。父の一番上のお兄さんは八十才。父は9人兄弟の末っ子なので、お姉さんやお兄さんとは親子位年が離れています。でも本当に若い。背筋なんかピンと伸びてるし、仕事もバリバリ現役、車だってちゃんと若葉マーク付けて運転してます。凄いです
倉敷はやはり良い所ですね。もっとゆっくり見たいなぁ。
お風呂に入ってご飯を頂いた後はマッサージをしてもらいました。ツボに入って気持ち良かった!かなりこっているそうです(-_-メただ目が覚めちゃって、明日も早いから寝たいんだけど、全く寝れません(;_;)どうした物か…真っ暗な部屋の中でブログを書いております。寝巻きに浴衣を着ているのだけど、これを朝まできちんと着れてる自信はありません(T_T)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月24日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新幹線でいざ」です。

次のブログ記事は「倉敷で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。