倉敷で


一泊したのはもう建物が何百年も建っている旅館くらしき。その地区では有名な老舗で、行き届いたサービスがとても心地良かったです。朝早くチェックアウトして、いとこ(詳しくはいとこの息子、でも年が六歳位しか離れてないの…)が迎えに来てくれたので、本家前に止まっていたバスに乗り換えて宴会がある温泉旅館に移動。始まる前に一時間位時間があったので、母と神社にお参りをしました。写真は昨日食べたお刺身の盛り合わせ。新鮮でかなりプリップリでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月24日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷は良い所」です。

次のブログ記事は「倉敷で2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。