新幹線でいざ


今日は朝早く起きて用意をしようと思ったら…家のあちこちに黒い小さい物体がっ…(?_?)良く見てみると小さな虫\(゜□゜)/え??ティッシュで取る物の、次から次へと発見…何と…小豆の袋の中に湧いてました、虫…豆は湧きやすいのだった。何とか無事に退治して急いで家を出て、今は父方の親戚一同に会いに岡山の倉敷に向かってます。母と父と。そんなこんなでバタバタでしたが、新幹線にも無事間に合って、マスクしてる人がいっぱいで、私もマスクしてみました。それでは行ってきまーす!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月23日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊張しだらけ」です。

次のブログ記事は「倉敷は良い所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。