久しぶりなっ


昨日は仕事から帰って来て、軽くご飯を食べてソファに座ったら…ハッと目が覚めて時計を見たら…朝方の3時でした(?_?)爆睡してた…(-_-メ疲れたらいつもちゃんとベッドに横になるので、こんなにソファで寝るのとかは珍しいから自分でビックリしてしまった(Θ_Θ)で、そこから又ベッドに移動して朝までぐっすり寝ました。あはは!昨日は最初のアフレコがいつもより早く終わったので、DORAの現場に早めに着けました。金丸淳一さんが美味しいお饅頭を買って来てくれて、私の分も取っておいてくれましたo(^-^)oありがとうございますm(u_u)m皆さん先に終わってから、スタッフルームでこれ又差し入れして頂いたケーキをくまいもとこさんと食べました(=^▽^=)もとこさんは終わりなので、私一人スタジオで収録をして、無事終わって家に帰りましたよ。
今朝は起きてから三回も洗濯機を回して干して、今日は久しぶりにボイトレです。それ以外特に外でやる事はないので、帰って新曲の歌詞を書いたり、ライブの曲決めをしようと思いますよ。
ノーメイクデー。フェイシャルにでも行きたいな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月21日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週までだった」です。

次のブログ記事は「晴れのち曇り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。