晴れのち曇り


昨日のボイトレではどん底まで落ちて行って…はぁ…間違いに気付いていても、やらなきゃ終わらないから、やってしまう自分がいて…そしてその積み重ねが嘘に嘘を重ねた時みたいにどうしようもなくなる感覚。
と言いながら今外に出たら風強っ。私の住んでいる通りは、どうやら風強さの通り道らしく、風が強い日はハンパないんです(Θ_Θ)
でも日差しは熱い。今日はこれからレコーディング。スタジオが家から一駅半位の所にあるので、運動がてら歩いて行きます。途中郵便局に寄ってベアトリスに交換ノート送れるしね。そしてサクッと何か食べてから行こうと思っとります。でも案外時間がないかも…行ってきまーす!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月22日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりなっ」です。

次のブログ記事は「緊張しだらけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。