今週までだった


アフレコ3本録りは先週までかと思ったら…今週まででした。でも体は元気に限りなく近づいてきたので大丈夫o(^▽^)o
昨日はリハーサルで家に帰ってきたの遅かったし、夕方フレッシュネスバーガーで軽く食べたので、がっつりは食べたくなく、でもお腹が空いたので、シャワーを浴びてから頂いた梅酒をほんの少しと、お豆腐、カニかま、味付け卵に納豆で完全につまみな感じで食べました。疲れていた筈なのに、一時にベッドに入ったのに何だかうだうだ眠れず…あまり寝た気がしないまま朝に。まあでも今日はぐっすり寝れるはずっ。だからまあ良いか。写真は八ヶ岳の画家先生の家の木。綺麗だね。それでは今日も頑張って行って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月20日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディングは楽しく」です。

次のブログ記事は「久しぶりなっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。