レコーディングは楽しく


昨日は田中隼人君のレコーディングに行って来ました。
着いてすぐにスタバのアイスカフェラテとドーナツを頂いき、満足してレコーディングをしました(*^_^*)ありがとうございます!
3時間位で終わったので、又また歩いて実家へ。母の夜ご飯を食べて、お土産をいっぱい頂いて帰りました。いつも本当にありがとうm(u_u)m
天然酵母パンや沢山のナッツ類、卵や野菜、生姜の粉末など、私の好きな物ばかり。今朝は目玉焼きに三種類のトマトときゅうりのさらだ、パンにアメリカンチェリーを食べました。
さて今日はライブの曲決めや、まだ作ってる曲が途中なので、それをつめたりして、その後は駆けつけでチャリティーリハーサルに行きます。写真は田中隼人君。今日は今年初めて半袖を着てるんだけど、何か曇ってるね。行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月19日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪めっ…」です。

次のブログ記事は「今週までだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。