わなちゃんはおもしろ亀


昨日の夜はわなちゃんを実家に迎えに行き、母の手料理を食べて、結局帰ったのは11時位。美味しいなぁ。母のご飯はやはり比べ物にならない程美味しいなぁ。結局全て一人で荷物を持てずに、父に車で送ってもらいました。
わなちゃんは朝から部屋探索。めっちゃ活動的でテンションかなり高いです。寂しくなると私ににじりよって来ては、じゃれます。見た事ある人しか信じないけど、わなちゃんに会った人は皆、「変わった亀だね。本当に亀?猫とか犬みたい…」と言って帰ります。本当に猫とか犬みたいなんです…。名前呼ぶとちゃんと来るし、遊ぶし、お腹すいたとか喉渇いたとかも分かります。母は特に。変わってます。
さて今仕事が終わり、久しぶりにかなり遅れての駆けつけですが、チャリティーリハーサルに向かっています。電車の移動中は音源を聞きながら音を確認してるのだけど、朝の電車の中では思わず声を出してしまいました�( ̄口 ̄)焦った…。
まだ咳コンコンです。しつこい(`へ´)お腹すいた、な…
では残りの1日、頑張ってきます。って二時間もないけど…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月15日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒー片手にキー合わせ」です。

次のブログ記事は「朝からご飯の気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。