コーヒー片手にキー合わせ


昨日アフレコが終わって携帯の電源を入れたら、事務所の先輩、二代目のび太君の大原めぐみさんからメールが。
「風邪ひいてるみたいだけど、大丈夫?」と。事務所の人から聞いて心配してくれてメールを入れてくれました。優しいお言葉ありがとうございますm(u_u)m

今日は午後から田中隼人君の家スタジオでキー合わせ。またある曲を歌わせて頂きます。来週のレコーディング前にサクッと作業。
隼人宅は居心地がとても良い。
自分が飲みたいから温かい物とクッキーをタリーズコーヒーで買って行き、飲みながら歌いました。終了後は実家まで歩いて行き、今は実家にいます。両親が明日から数日家を空けるので、わなちゃんが私の家に来るので引き取りに。
ご飯なんぞ頂いてから帰るつもりです。わなちゃんは何か分かってるみたいで、いつもと態度が違います。不思議だ。さすが動物。心がピュアだから、色々感じるのかもね。
明日は一日中仕事なので、一人にしてしまうからかわいそう…(Θ_Θ)だから音楽と電気を付けて行きますよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月14日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラレちゃんこんにちわ」です。

次のブログ記事は「わなちゃんはおもしろ亀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。