アラレちゃんこんにちわ


昨日のアフレコは無事終了。やはりもう一息。鼻水やら咳やらが止まらない。
先週のお詫びにクッキーと生キャラメルを差し入れ。私は昨日も駆けつけだったので、皆さん終了後は一人で黙々と録音。私が終わらなければ、スタッフさん全員終わらないんだから、頑張るよね、やっぱり。しかも先週は多大なるご迷惑をかけたし。
アフレコ三本録りは7時過ぎに終了。親友のまゆと待ち合わせして軽くご飯and近況報告。まゆはゴールデンウイークにマレーシアに行っていたので、お土産にサバティーを頂きました。ありがとう!これ大好き。
とても楽しい時間だったみたいだけど、同時に色々考えさせられる時間でもあったみたいで、私も聞きながら考えました。凄い体験、したよな。何でも体験した本人でないと絶対に理解は出来ないけど、想像力を使う事は出来る。それしか出来ない。
想像力を使う事。相手の気持ちになれる唯一の手段。まゆと写真とりわすれたので…最近かけてる赤いアラレちゃんめがね。ちょっとgeekyなのがお気に入り。
うーん…体調もう一息…だな。
週末は大人しくしてよう…(Θ_Θ)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月14日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の風邪は滞在時間長し」です。

次のブログ記事は「コーヒー片手にキー合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。