眠れないままライブの告知


今日は一歩も外に出ずに、家にステイ。夕方薬を飲んでベッドに横になってそのまま夢の中へ。2時間半位寝ました。今日の朝方に荷物が届いたのだけど、チャイムが鳴る寸前まで、私夢の中でライブ中でした。かなりリアルで頭を激しく揺らしながら、なぜか歌いながら神に歌詞を書いてるの。変な夢。おかげでチャイムを聞いて飛び起きたら、一瞬立ちくらみがしたよ。
話は戻って今3時前。ベッドにはとっくに入っているのだけど、夕方寝たせいかどうにもこうにも眠くない。しかもかなりお腹が空いてきました。飴玉を一つ口に放り込んでみた物の、余計にお腹は減った気がします。今日はDVDを三本も見ました。ブリジットジョーンズの日記2にウォークザラインにトゥームレイダー2。

今日みたいな日は色々考えます。人生の反省だったり、これからの事だったり。はたまたなぜ生まれたのかとか、使命は何か、とか。別になーんにもないんだけど、そう言う瞬間ありませんか?
夕方過ぎにふと目が覚めて窓から空を見たら、厚いグレーの空の間を裂くようにして、そこだけ太陽がクッキリと照らしていて、思わずベッドから出てソファへ移動して、太陽からエネルギーをもらいました。凄く綺麗だった。太陽って本当にポジティブ。チャリティーのリハーサルしばらく行けてなくて、イライラ。仕事が重なっていたり、昨日はやっと行ける日だったのに熱が出て行けずじまい。仕方ないのだけどね。
あぁ…やっぱりお腹が空いた。胃がくっつく感覚。でも今この時間に何を食べるのだろうか。迷う。今日一瞬マッサージに行きたくて、ネットでお店を調べていたのだけど、又雨が降り出して、これ又一瞬にして考え直しました。なんじゃそりゃ。

八ヶ岳でいつもお世話になってるある画家の先生の家。私が泊まらせて頂いた部屋の窓を開けたら、鳥の雛ちゃんが5匹いて感動。毎年そこで育てているらしい。こんなのはめったに見れない貴重な体験。こんなに小さいのに、ちゃんと反応しておかしい。可愛いしね、愛おしかった。
ここでライブの告知です。デビュー前からお世話になっていた渋谷カフェスプーマが、6月をもって閉店します。なのでスプーマでは最後のライブ、対バンですがソロでやる事になりました。6月5日金曜日。時間は20:30位から。是非遊びに来て下さいな。そろそろリハーサルもしなければね。
お待ちしてますよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月 9日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪は山菜で」です。

次のブログ記事は「あらもうこんな時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。