あらもうこんな時間


昨日は夜DVDを借りに。テクテクと良い散歩。帰って来てから簡単にササッとご飯作り。ある方に送って頂いた鶏の炭火焼きと山菜サラダ、トマトに醤油焼きそば。その後はDVD鑑賞。まだ風邪がいまいち。本当に声を使うと言うのは気をつけなきゃいけない事沢山です。
鼻が通ってなくても、声がかすれても、体力がなくても…駄目…(Θ_Θ)

今日はあるアニメのレギュラー日なのですが、私の役の出番がなかったので急遽オフに。どこかに行きたい症状にかられましたが…こんな時こそ我慢。
だからマスクをして下の倉庫へ。冬靴と夏靴の入れ替えをしました。
それから麻布十番の歯医者さんへ。まだ体調が完全ではないので、麻酔とか打ちたくなくて、軽い処理をしてもらい来週予約を入れました。ちょびっと寄り道。喉渇いたけどもう良い時間。又にして帰宅。ソファに座りながら、連絡を電話で何軒か。
来週はレコーディングが2つ。今週はいつもの通り、アフレコやらキー合わせやら。先週迷惑かけた分、きちんとしないと。くまいもとこさんから優しいメールが。心使いが嬉しい。ありがとうございます。
ちょっと前になるけど、狂言士の善竹富太郎君が、DORAを見たらしい。しかもその日は私演じるBoots君がお当番の日だったんだって。私も見たかった。富太郎はアニメや声優に詳しい。あの人の演技がどうかとか、それはもう物凄く。私なんかよりよっぽど詳しくて、こっちがいつも色々教えてもらってる。しかも皆口裕子姉ちゃんが凄く好きらしい。
余りにも近い人で笑ってしまった。
とにかく何に対しても熱い富太郎。
なぜか富太郎の話題だけど、彼もチャリティーライブに出るよ。


さてさてご飯の支度しなきゃね。
八ヶ岳でいつも食べるフィールドマジックのグリーンカレー。辛ーい中にもまろやかさと深みがあって、本当に美味しいの。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月11日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠れないままライブの告知」です。

次のブログ記事は「今年の風邪は滞在時間長し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。