ゴールデンウイーク明け


今日はゴールデンウイーク明け。
私は最悪な風邪をひいてしまった中で、昨日は恐怖のアフレコ三本録りでした。勿論、出来る事はしましたが、残念無念、良くならず…マスクをしてティッシュを沢山持って、喉シュッシュとかアロマとかもいっぱい持参してアフレコに望みました。朝10時からのアフレコは何とか終わり、駆けつけでDORAが2本。私が風邪ひきなので、皆さん気を使って下さって別録りにしてくれました。が…待ってる間に寒気が増して、スタジオに入った時には熱も上がった感じになって、息はゼイゼイヒューヒューなるし、頭はMAX痛いし、喉も痛いし鼻は出るし、とてもじゃないけど笑えなくて、かなり黙々とアフレコしてスタッフさんに相当気を使わせてしまいましたm(_ _)mプロとして恥ずかしい限りです。改めて、私一人が病気をしたら、番組に影響してしまうし、気をつけなきゃと感じた1日でした。


で、終わった後はタクシーで直家。頭が割れるように痛くて寒気が止まらなくて、とりあえず電気毛布を付けてナロンエース飲んで二時間位痛みと寒気が治まるまで寝ました。
汗もかいて熱も頭痛も少し治まったので、軽くご飯を食べてまたすぐ寝ました。今日は午後病院に行って来ます。ホントに気をつけなきゃね。人間だから風邪ひく事もあるけど、病気したら誰より自分が辛いし、皆さんに迷惑かけてしまう…すみませんでしたm(u_u)m


写真の子は八ヶ岳G Companyのオーナージョージさんと奥様の可愛い子、ふくたろう君。良い子で可愛いくて相当癒やされました。コーヒーご馳走様でした。またお邪魔します!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月 7日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽々っ」です。

次のブログ記事は「風邪は山菜で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。