軽々っ


明日から事務所がゴールデンウイーク休みに入ってしまうので、急いで来週の台本を取りに。
ピックアップした後は、又ある物を届けにマイク眞木じぃの家へ。ギターの良い音色。
その後はじぃとミッドタウンへ軽くランチを食べに行きました。ハンバーガー食べた。おいしかったよ。ご馳走様でした!良い天気だと歩くのも楽しい。ポカポカ陽気で心もルンルン。皆さんはゴールデンウイークどこかに行くのかな。
親友のまゆは今日マレーシアに飛び立ったよ。良いゴールデンウイークを!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月 2日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然に笑顔」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウイーク明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。