自然に笑顔


久しぶりにマイク眞木じぃに会いました。
マイクじぃの家には楽器や素敵な宝物が沢山。全てが手作りで本当に心地良い。
まるでおもちゃ箱の中にいるみたいでジーっと見てみたりウロウロしてみたり。ワクワクして子供みたい☆彡まあ私は子供みたいな物ですが(ρ_-)o
夕方からはじぃの車でCostoへ。でぇーっかいカートを引きながらこれ又ブラブラ。いちいち見ないと気がすまなくて、一列一列テクテクと。あれだけ広いと何気に良い運動。タンクトップを見たけど、こっちのCostoにもサイズがなかった。皆買っちゃうのよね(Θ_Θ)残念。まあ余計な物は買うなと言う事で…
必需品だけど…
買い物終了後はCostoの中のフードスタンドで250円のホットドッグとソーダセットを買って、腹ごしらえ。
車で聞いたハワイアンも、見えた海も、夕日もホットドッグも凄く綺麗だったし美味しかった。
いつだって大切な物は何か再確認させてくれるな。食事でも何でも、要は何を食べるかより、誰と食べるかだな。ホントそうだね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月 1日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O型」です。

次のブログ記事は「軽々っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。