ルンルンな日


今日は朝からスタジオ。パワパフガールズZで一緒だったバターカップ役の川名真知子ちゃんと久々の再会o(^-^)o
ちょっぴり大人っぽく、そして綺麗になっていた真知子。年月が経つのは早いね。

遅れてチャリティーリハーサルに向かっています。
今はそうでもないけど、満員電車って有り得ない位混んでるね…。
これに毎朝、毎晩乗ってお仕事、本当にご苦労様です。このギュウギュウに人を物の様に詰め込む感じ、アジアだけかもね。イベントや地方に行く事がない限り、幸い満員電車の時間に当たらないから、たまにそう言う日があるとパニくりそうになる(-"-;)本当に凄いな。


今日も朝から良いお天気でした。早起きするのが気持ち良い。なんだか足取り軽くホップステップジャンプしたくなる、そんな感覚。
父にとっても素敵なワンピースを何枚か買って頂きました(≧▽≦)久しぶりにスッゴく嬉しい!!
こんなに嬉しいなら、禁欲生活も悪くない気がするよ(^_-)☆黒い色の洋服は沢山持っているし、今は黒い気分じゃないので、綺麗めな色をチョイスしてみました。今から何を合わせようか楽しみです。本当にありがとう(≧▽≦)ゞそれにしても、昼と夜は気温が随分違いますね。夜はグーンと下がるから特に寒がりの私はジャケットは必要ですな。暑がりで寒がり…みたいな…だからすぐ着れてすぐ脱げるのが一番です。
ある日のbranch。
最近グレープフルーツをよく食べます。ペロリと一つ食べちゃう事もしばしば。今日の朝はお米を食べたけど、あまりお腹空いてなくて食べれなかった(Θ_Θ)
後駅一つで到着。意外に遠いの。バッグが重い(?_?)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月23日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一踏ん張りとありがとう」です。

次のブログ記事は「リハの後にサクッと腹ごしらえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。