一踏ん張りとありがとう


アフレコから帰って来て家で簡単にご飯。かんぞう草?のお浸しに卵スープ、納得にお魚のホイル焼きにご飯。
ご飯を食べるともう動くの不可能になるけど…食器を洗って、えいやー!と掛け声を一発シャワーを浴びる。明日は10時からアフレコなので、今日色々やっておいた方が楽だから。今ソファーで一休み。これを書き終わったら、えいやー!ともう一声して明日の台本とビデオをチェックします。
今日現場に行ったら、武田華ちゃんから突然のプレゼントを頂きました(^O^)ブーツにちなんで、猿のシャツっ。ありがとうございますっ。嬉しいびっくり!
そしてもう一つはシアトル帰りの佐々木望さんから、お土産のキーホルダーを頂きました(^O^)それからシアトルのチョコレートも美味しかった!


さてさてもう一踏ん張り(*v_v*)zzZ眠気満載。えいやー!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月22日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ルンルンな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。