リハの後にサクッと腹ごしらえ


昨日は二時間ほど遅れてチャリティーリハーサルに到着。扉の向こうから皆の歌声が。毎回リハーサルが始まる頃と本番じゃ、当たり前だけど歌が全然違う。最初は酷いのなんの。皆で笑ってしまう位。30歳を過ぎた大人達が輪になって真剣に歌っている姿が、何だかとても愛おしくなる。去年の今頃は泣いてばかりだったから、今年が気持ちが違うのが良いです。
リハーサル終了後、お腹がいつも空いているけど、夜がすでに遅いので真っ直ぐ帰っているのだけど、昨日はサクッと腹ごしらえして帰りました。もうどれ位の付き合いになるんだろうか。言ってみれば家族的存在でもある。毎回富太郎が途中の駅まで送ってくれる。良い所も駄目な部分も全部見せられてしまう人達。いつもすみませんo(_ _*)o
お馴染みシンガー井手麻理子、ラジオDJ西任あきこ、シンガーソングライター安田君に狂言士の善竹富太郎。
昨日もありがとう。今年も頑張ろうね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月24日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルンルンな日」です。

次のブログ記事は「のほほんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。