昨日の夜は駆けつけでオーディションが一件。家の事も仕事も健康管理も、そりゃパーフェクトにはいかないけれど、最近いつも自分に言い聞かせる言葉。今やらなくていつやるの?今頑張らなくていつ頑張るの?
今この瞬間やらなくちゃ、二度とやる事なんてない。今この瞬間頑張らなくちゃ二度と頑張れる事もない。Now or never.極端に言えば100か0か。一つずつ一つずつ、小さな事から出来る様に、時には葛藤を繰り返して。

何か思うんだけど、って言うかずっと母に言われて来た言葉の一つ。ダラダラする前に片付けた方が早いし、葛藤してる暇があるならやった方が早い。あまりに確信をついていて、本当にやっと納得出来てる自分が居る。


これからDORAの収録です。裕子姉ちゃんが見てくれたみたいで、誉めてくれた(^O^)まだまだ当然のごとく姉ちゃんには及ばないけど、そんな大好きな人達の言葉がパワーになって今日もまた頑張れる。そしていつの日かもっともっと認めてもらえる様に。常に自分のベストを出して頑張るので、その時々のベストな私にお付き合い頂けたら有り難いですo(^-^)o朝はたっぷりサラダに八ヶ岳のチーズパン、グレープフルーツ丸ごと一つにサンフラワーティー。出かける前にエクレアも食べて来ちゃったo(^▽^)o
素敵な1日を。今日も感謝!ありがとう。行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月22日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい1日」です。

次のブログ記事は「一踏ん張りとありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。