グッドモーニング


グッドモーニング!今日は良く寝た。睡眠10時間以上(Θ_Θ)寝過ぎ?
疲れてたのでこれ位しても良いの(・ω・)

今日は夜仕事だから、それまで台本チェックをしてしまおう。昨日は夜ブリジットジョーンズの日記を見ました。この映画、女の子には大好評だけど男の子には大不評。確かに映画館で見た時より全然違う。あのでっかいスクリーンにやられるんだろうか。家には沢山のDVDコレクションがあって、そろそろ所定位置からあふれそう。永久保存版は結構ある物ですね。まだまだ欲しいの沢山あるし。


今日はもう日曜日なんですね。一週間が本当に早い。まずはこのままシャワーを浴びようか。
写真はある日の晩御飯。なんちゃってナシゴレンにコロッケ、写真に写っていないけどサラダ。パン粉がなかったので、冷凍庫にあったパンの切れ端の部分を細かくしてパン粉にしました。粗めにすると所々食感が大胆で美味しいんです。だから最近はずっとそう。しかしなんちゃってが多いけど、冷蔵庫にある物から作るからそうなってしまう(?_?)
卵が残ってるから、味付け卵作ろうかな。どっちにしろまず起きよ(ρ_-)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月19日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング」です。

次のブログ記事は「朝日の美しさと夕日の美しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。