レコーディング


今日はあるアニメの歌のレコーディングでした。
ただでさえ日本語は難しいけど、それがあるまた別な言葉になるとさらに難しさが増しますよ。

終わってちょこっとお腹を満たした後は家の買い物をして、今帰って来ました。今日マネージャーの川本さんから台本が手渡されましたが、いっぱい(´∀`)
ありがとうございます。頑張ってチェックします。
明後日のアフレコ、もしかしたらオフになりそうですっ。そしたらゆっくり休めるかもっ♪(*'-^)-☆寝まくろうかな。えへっ。
1日が過ぎるのが本当に早いです。朝が来て、気付いたらもう夜中近い時間になっていて、もう寝る時間。忙しく過ぎる毎日に感謝しつつ、自分を見失わないで確実に何かを得て行きたいと思っていますよ。


昨日の夜は頂いたうどんを食べました。帰って来てから作る場合は、簡単な物に限りますな。少々茹で過ぎたので、今日の朝は鶏のお出汁に変えて、温かいおうどんを食べてから仕事に行きました。
久しぶりに日本茶を入れて、バタバタしながらも一息つけました。日本茶美味しい!

今日の夜は何を作ろうか。冷蔵庫と相談ですね。まずは部屋を片付けよ。と言いつつもう7時過ぎてる(ノ_・。)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月18日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間地図!?」です。

次のブログ記事は「グッドモーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。