朝日の美しさと夕日の美しさ


太陽とは、何てエネルギッシュで温かい物なんだろう。私は太陽が大好き。太陽の様な人になりたいと、いつも思ってしまう。朝日も神秘的で綺麗だけど、夕日も負けない位、綺麗。丁度良いバランスで全てが整ってる、そんな感じがするから。
ベッドからやっとこさ這い出した後は、モップをかけて部屋を少し片付けて、窓を開けて洗濯機を回してシャワー。もう気付けば夕方近く、ご飯はきのこのパスタとかぶとレタスのサラダ、グレープフルーツを食べました。
水の音のヒーリングCDを聞きながら、インターネット。そしてもう出る時間。1日は何かをやろうと思うのと、全く思わないのとでは全然違う。こんなダラダラな毎日は絶対嫌だけど、たまには良い。でも不思議だけど、ダラダラしてたら疲れが抜けるのかと思うとそうでもない。案外テキパキやる事やって、体を動かして夜早く寝た方が断然疲れはスッキリとれてる事が多い。きっと精神的な物かな。体と言うより、心がダラダラを求めてるのかもしれないね。今日は初めて行くスタジオ。たどり着けるかな…不安。
マネージャーにいつも頼るのはダメですね。今日ははまればあっという間に終わるけど、何しろ今日初めてそのキャラクターの声を出すので…どうなるんだろう。もうとっくに始まっているアニメで私は今シーズンからの参加で今月末からアフレコなのですが、どんな雰囲気の現場なんだろう。現場によってまるで違うから、雰囲気は重要です。とにかく今から頑張って来ます。まずはスタジオにたどり着かなきゃ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月19日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッドモーニング」です。

次のブログ記事は「楽しい1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。