人間地図!?


昨日は極度に疲れていて、リハーサルの途中で何か体が痒いなって…11時前位に家に着いて着替えたら…顔から足まで全部体が人間地図の様になってる(〒_〒)
昔一度なった事あるけど、猛烈に痒いし物凄い気持ち悪いし、仕方がないのでご飯を食べて夜中の一時位に病院に行って来ました。
救急なので、薬が一回分しか出ないらしく、とりあえずそれを飲んで寝て朝はあれだけあった蕁麻疹が綺麗に消えていました(Θ_Θ)
でも夕方位にまた出て来る可能性があるので、皮膚科に明日行って下さいと言われ、仕事前に行って来ました。薬のせいなのか、起きるのつらかった(-_-#)そして今も猛烈に眠い…時間が少し早いので、初マックカフェに入ってカフェモカを飲んでいます。雰囲気は良いけど、席が最悪居心地悪いです(?_?)なぜこの席??不思議でなりません…。


昨日の夜中近くやっと明日のレコーディングの作曲家先生と連絡が取れて、アドバイスを頂きました。何だかこんな緊張するレコーディングめったにないな…と思いながら、明日無事に終わるのを祈りつつ、今日夜家に帰ったら予習します。今週来週とバタバタしてて、来週末まで休みなしなので、体調に気を付けつつ頑張りますよ。


今日は寒いね。
雨も降るみたいだしね。あぁ…眠い…このままベッドに入りたい…気合いで一発叫びたいけど、変な奴だと思われるな…やってみようかな(´∀`)あはっ。行って来まっす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月17日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハ」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。