一年ぶり!?


金曜日はfree Tempoの半沢さんが久しぶりにDJをすると言うので、arvin homa ayaちゃんと青山faiに行って来ましたー。ずっとツアー一緒に回った韓国のアーティストのSheeanも歌うって事で、会いに行ってきたよ。

半沢さんのマネージャーさんの高石さんもSheeanも、SheeanのマネージャーさんのJimiちゃんも会うの久しぶりなのに、全然そんな気がしなくて、普通に時間が戻ったかの様に楽屋でワイワイトークしていましたo(^▽^)oSheeanのステージは相変わらずパワフルでキュート。可愛いかった。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月13日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良くやるなぁ」です。

次のブログ記事は「一年ぶり!?2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。