一年ぶり!?2


久しぶりのfree Tempo半沢さん!ツアーの時は半沢さんメインなのに、楽屋が女子ばっかりで気付けば写真に半沢さん映ってない…(Θ_Θ)なんて事が沢山ありました。久々に聞く半沢さんのDJ。何だかとっても楽しくて、改めて良い音楽だなって思いました。free Tempoのツアーで同世代のアーティストが沢山いて、普段はどこかで一緒になっても挨拶程度でそれ以上はない事が多いけど、free Tempoのツアーでは本当にみんな仲良くなって、たまにご飯食べたり遊んだり。
半沢さんのお陰です。改めて、仕事だったけど本当に仕事だったのかな?って思っちゃうくらい、楽しいツアーでした。半沢さん、高石さん、ありがとうございましたっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月13日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年ぶり!?」です。

次のブログ記事は「一年ぶり!?3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。