言葉の一つ一つ


言葉の一つ一つの意味。どう受け止めるのかは自分。
昨日の昼間は母と銀座へ。夜は付き添いである方々とある場所へ。韓国料理を頂きました。おいしかった!ゴマの葉は風味があって美味しい。好きなハーブの一つです。世の中いろんな人がいて、冷静に観察してると面白い。反対に私も見られてるんだろうなって、思う。有名人であろうがなかろうが、素敵な人は素敵。嫌な奴は嫌な奴。やはり目指すはコツコツとマイペースに、自分の向かう道をしっかりと見据えて、じぃっと常に準備しときたい。幸せの形は人それぞれ。
空が真っ青で気持ちが良い。駅まで歩いてる途中、桜の花びらがヒラヒラ。何だか行く道を先回りしてくれてるみたいで、薄いピンクの花びらカーテンに思わず微笑みました(=^▽^=)昨日の夜は寝付きが悪くて、少々寝不足気味。だけどいつもちゃんと寝てるから、こう言う日もあるね。

今朝は何となくお腹が冷えてる感じがしたから、毎日食べるたっぷり生野菜サラダはパスして、キャベツとトマトとマッシュルームのスープを作りました。それからこの前、母と父が買って来てくれた八ヶ岳のチーズパンに、アボガドとルッコラのミニサラダ。かなりお腹いっぱい。夜まで持つかな。そろそろサングラスが本格的に役立つ季節だね。ノーメイクにサングラス。夏は汗でお化粧取れちゃうし、基本的にこんがりなので、すっぴんが多い。でも紫外線が気になるからサングラスはいつでもバッグの中。今年もきっと今のを超えるのは出てこないだろうな。

今頃になって、あくび。今夜はプライベートで忙しい。まさか夜にノーメイクで出掛けるのはなんなので、仕事が終わったら急いで家に帰ろうっと。だけど大分暖かくなって来ましたね。身軽な感じ、よろしい嬉しい(^〜^)

さて今日も頑張ります。みんなもねっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月10日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DORA」です。

次のブログ記事は「良くやるなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。