DORA


月曜日にDORAの第一話を見ましたよ。
どんな声になっているのかドキドキでしたけど、向かう方向性が自分の中で見えたので良かったです。そして昨日はアフレコへ。段々現場もペースがつかめて来て、少しずつだけど、時間も短くなってる気がしますよ。

良いお天気。気持ちが良いですっ。暖かいって良いですね。桜も散り始めてるけど、散り際も綺麗。最後の最後まで命を全うしてる。リスペクトと言う言葉。相手を認める事。それは自分の事を信じられる、認められるから出来る事。
今日も良い1日をっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月 9日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャシャーン打ち上げ7」です。

次のブログ記事は「言葉の一つ一つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。