桜の木を眺めながら


今日はこれから打ち合わせ。昼間は桜を見ながらランチしたいね、と親友のまゆと待ち合わせ。予約してた店が最悪で、そこには入らず移動しました。
もう二度と行かないな。ロケーションが良くても、プロとしての対応がどうしようもないから。そしてまたしても、その言葉を自分に向けて、気を引き締める。良い勉強になりました。中目黒の目黒川沿いをずっとテクテク散歩しました。桜満開。綺麗だったぁ。お祭りなのか昼間から人がいっぱいいました。家の周りも早く咲かないかな。楽しみっo(^▽^)oしかし今日は良く歩きました。良い運動が出来て良かったし、桜も沢山見れたがら良かった!先日4月6日の毎週月曜日からDORAと言う番組が始まると言いましたが、テレビ東京です!言い忘れた。
それからこれも先日Floor of intelligenceこと田中隼人くんの7月リリースのアルバムの中で、私が歌わせて頂いたLightが昨日からi tunes music storeで先行配信中なので、聞いてみて下さいね。では打ち合わせ行ってきます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月 3日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早いぃo(^▽^)o」です。

次のブログ記事は「一年に一度の打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。