早いぃo(^▽^)o


今日は何ヶ月ぶりかのDisney channelで放送されている、Sweet life on deckの収録でした。
後残りわずかの収録。映像が間に合わなくて、久しぶりの収録でした。いつもは2本録りなのですが、今日は私の演じるベイリーの出番が1話だけなので、お先にスタジオを出て来ましたo(^-^)o
終了したのは12時!まだ2時半にもなってないっ。
原宿をブラブラしてから、今地元でランチしてから帰りますよ(b^-゜)オムライス!
昨日の夜ご飯は残り物シリーズでした。作った餃子が6こ残っていたのでそれを焼いて、大根のナムルとレッドonionサラダと納豆に卵のお吸い物にご飯。シャワーを浴びてボーっとしてたらもう気力がなくて、幸い一昨年一度資料をチェックしていたので今朝早く起きてもう一度チェックしました。
今日は昨日と反対に良い天気!
風、強いけどね。
桜満開になるのは今週末位かな。最近、お昼から飲むお酒が好き。オフの日に陽の光を浴びながらチビチビと1、2杯。夜も好きだけど、あのダラダラする感じよりサクッと飲んで終わりな雰囲気も良い物です。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月 2日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どしゃ降りの雨と雷と告知」です。

次のブログ記事は「桜の木を眺めながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。