一年に一度の打ち合わせ


今日は一年に一回あるチャリティーコンサートの打ち合わせ。今年のメンバーは更に豪華。大先輩達もいます。皆で集まって曲を決めて、今年も課題が満載。又試練の日々が始まります。怖いと同時に楽しみが沢山あり、学びの中に沢山の笑顔と緊張感と涙の共存。どれだけしごかれるのか、どれだけ泣くのか見ものですな。K.にラスベガス土産や誕生日プレゼントを渡してなかったからって貰いました。写真の凄い可愛いピアス!ロングで付けると肩まであって相当可愛いです(≧▽≦)K.ありがとう〜。狂言士の善竹富太郎君が私がゲストでお呼ばれしたアニソンぷらすの番組を偶然見たらしく、普段と全く変わらないと言っておりました。そうなのかな(・ω・)/

しかし今日は打ち合わせ中にケーキの差し入れが沢山で、相当お腹いっぱいになり苦しいです。こんなに苦しい事最近なかった位。日中と夜の温度があまりに違って、カーディガンとかショールをしていないとえらい事になりますね。
もうかなり遅い時間になってしまったので、そろそろ寝ます。素敵な夢見れたら良いな。お休みなさいZZzz....

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月 4日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の木を眺めながら」です。

次のブログ記事は「週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。