どしゃ降りの雨と雷と告知


仕事の時は大体荷物も多いしトートバッグが一番。最初の仕事の後、ちょっとだけ時間があったのでスタジオがある駅前のパスタやさんに初めて入ってみました。手打ち麺だから美味しかった!今度は大盛食べてみよっ。今日の午後のアフレコはいつもより一時間早めに始まったので、いつもより少し早めに終わった…と言っても9時前ですが(*_*)
スタジオを出たらどしゃ降りの雨と雷。傘持って来て良かった(*u_u)
でもまさかこんなに降るとは思ってないから、履いてきた靴、失敗…
帰りにスーパー寄れるかなって思ったけど、やっぱり無理そう。何を食べようかな。夜はどうしても遅くなる。明日は早いので、シャワーとか浴びなきゃな。それとリハーサルビデオもチェックしないと。

さてさて告知です。来週の4月6日から毎週月曜日、夕方6時からオンエアーのDORAと言う番組が始まります。一年間です。私の役はDORAといつも一緒にいるBootsと言う猿の役!
初人間じゃない役。しかも猿〜。このアニメは子供と一緒に英語を覚えるような番組で、世界観がかなり可愛いです!私の中でもヒットです。毎回歌もあります。だからDORAと私はいつも居残りでレコーディングして頑張ってます。今日のアフレコはその番組でした。是非見て下さいね。出て来るキャラクター全部抱き締めたくなるような感じです(≧▽≦)ゞよろしくお願いします。
凄い雨と雷なので、駅からタクシーで帰ろうかかなり誘惑されましたが、誘惑に負けないで歩いて帰って来ました('-^*)/って当たり前か…靴はビチョビチョだけど…今から着替えてご飯食べますっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月 1日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうの気持ち」です。

次のブログ記事は「早いぃo(^▽^)o」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。