脱力感満載


コーラスレコーディング終了。五時間半くらいかかったかな。プライベートスタジオでアットホームな雰囲気で終わりました。また情報確認したらお伝えします(^O^)はるさんありがと。夕方5時半頃に終わったので、またスタジオから歩いて買い物して家に帰って来ました。ちょっと疲れたかも(Θ_Θ)

もう少ししたらご飯の用意して、明日と明後日のアフレコ資料を確認するつもり。明日は夜遅いし、明後日は朝一番だからね。でも今ちょっと動きたくない…(-_-#)

TARAKO姉ちゃん家のももじの写真を見ると癒される。これ本気でこの間爆睡してた所を誰かに激写されました。
ももじがいたら冬は湯たんぽいらずだな温かいし可愛いな。天使ですなっ、本当に。

あぁ…頑張って動こう。まずは着替えよっ( ̄^ ̄)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月31日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はこれから」です。

次のブログ記事は「ありがとうの気持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。