今日はこれから


今日はこれからスタジオにこもりあるバンドのコーラスレコーディング。今日はそれ以外に何もないからコーラスワークにだけ集中出来るのが嬉しい。家からスタジオまで歩いてます。駅で言えば4駅分位!
良い運動o(^-^)o


昨日最後の仕事のスタジオのあるビルについてエレベーターを待っていたら…出てきたのが友達のクリエーターのCHATANIX。少し早めに着いたので、エレベーター付近で少し話込み…これまた久しぶりに会ったのでお互いがっつり近況報告したいけど、そこまでの時間はなくて少しだけ話してバイバイ。
近い内会おうねと言いながら。で私は勿論昨日の最後の仕事前の写真なので同じ格好。寒くて着込んでるからモコモコ…明らかにCHATANIXより私のが太い…ワーオ…彼はアメブロやってるので見てみてね!

そう言えばこの前レコーディングの終わりに代官山addressのスーパーに寄ったら、随分前に参加したビームスレコードから出たカバーアルバム、Capucinoの中のちょうど私が歌っているcardigansのLovefoolが流れてました。何か歌い方とか若いな…とか思いながら買い物しました。懐かしい。

もうすぐスタジオ。思ったより近い。一時間で着いたo(^-^)o今日も良い天気!
桜ももっと咲いてきてるねー。
お花見出来るかな。行って来まーす!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月31日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了」です。

次のブログ記事は「脱力感満載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。