終了


怒涛の1日が終わりました。最初の現場をダッシュで終えて駅まで孟ダッシュ…久しぶりにものすごい勢いで走り。次。それから次。終わりました。今日はとても懐かしい人との仕事。私が21才の時のマネージャーの木内さん。木内さんから色んな事学んだな。そして木内さんがマネージャーをやってくれていたから、声の仕事凄い好きになったし、やりたいって思ったんです。久々の再会。お互い全然変わらず、でも私は大人の顔になったらしいo(^-^)o
めっちゃノーメイクだけど(*u_u)もう31才だからねっ。帰りにご飯を食べながら、ケッケのマネージャーの岡崎さんも一緒に、かなり気を許している相手なのでベラベラと…私ひとりでしゃべってた気がするけど…(Θ_Θ)

ご飯ご馳走様でしたっ。うん!やっぱり期待を裏切らず今も素敵な人!
10年経っても改めて出会えて良かったって思える人。
ありがと。またねっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月30日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日は太陽と共に」です。

次のブログ記事は「今日はこれから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。