田中隼人君


作曲家/プロデューサーとしてJUJU、YUKI、FUNKY MONKEY BABYを始めとした日本を代表するアーティスト達と活躍する田中隼人君の別の顔のソロプロジェクト、Floor on the intelligenceの7月にリリース予定のファーストアルバムの中の二曲に参加させて頂きました。昨日は二曲目の曲のレコーディングして来ました。両方とも素敵でキャッチーな曲達です。一曲はもうすでに録り終わっています。今日のレコーディングは和気あいあいと楽しく無事終了。早めに終わってスタッフさん交えてお喋り。隼人君はテキパキとディレクションしてくれるので、分かりやすいしやりやすい。最近はあまりないけど、ごくたまに言いたい事沢山言うんだけど、で結局何が言いたいのかな…って言うディレクションされると時間がかかる。だからサクサクとしかも明確に楽しくやれるレコーディングは良いね。きちんとビジョンが見えてるか見えてないかじゃエラい違い。人生もそうなのですね。ビジョン。将来のビジョン。見えてますか?
常に自分に言い聞かせる言葉。

さて、その田中隼人君のアルバムから先行配信曲の第一段として、私が歌った曲、Lightが4月1日からi-tunes music storeで配信されます。アルバムの中に収録されるアレンジと、それとは別に最初の配信の時だけ(アルバムにはこれは入らないみたい)Chill Outバージョンと言うのもあるみたいです。私は聞かせて貰ったけど、良い感じです!是非ダウンロードして聞いてみて下さいな。隼人君の世界観、とても良いですよ。私は好き(=^▽^=)隼人君、ありがとう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月28日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぐれは一回だけ」です。

次のブログ記事は「週末はゆっくりと?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。