まぐれは一回だけ


何かを何もしないで成功するのは、一回だけな気がする。まぐれは一回だけ。
普段やってないと出来ない。やっぱりそうだね。そしてそれが正しい。
努力とかではなく、プロとして当たり前の事。お金を頂く、と言う事は凄い事ですね。一つ一つの仕事をしながら、そんな事を噛み締めて、自分は果たして値しているのだろうか、値しなきゃ、それよりも頑張らなきゃなぁ、と思います。凄い先輩達は裏で物凄い努力をして表ではサラッとしてる。格好良いな。そして皆さん進んで仕事をどんどんする。そう言う姿勢、見習いたい。

仕事ってとても沢山の学びがありますね。興味深いです。少し前に林檎とシナモンのパウンドケーキを焼きました。たらねーも美味しいって言ってくれたし、食べたけど美味しく出来てました(^_-)☆
今日は家に帰ってDVDを見たよ。Iron man、面白かった。分かりやすいの大好きです。そろそろ寝よう。お休みなさい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月27日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終回は」です。

次のブログ記事は「田中隼人君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。