週末はゆっくりと?


金曜日までバタバタ。週末も色々とありますが(^O^)/土曜日は横浜アリーナへK-1を見に行かせて頂きました。しかもアリーナのめっちゃ良い席(≧▽≦)選手がすぐそばを通りました('-^*)/私としてはメルヴィンはバダハリと同じトレーナーのマイクファミリーなので、とても応援してたんだけど…ノックアウトで負けちゃった(*_*)残念…トレーナーのマイク、大好きなんです。優しくて大きくて、とても包容力があって。話すと自然に笑顔になれる人。


しかしポジティブバイブスが溢れています。選手達のエネルギー、沢山の人達のエネルギー。頑張れって言葉がそこら中に。「元気」って言葉が辺り一面を舞っている様です。試合の日の為に毎日毎日、雨の日も風の日も雪の日も、勿論晴れてる日も持続して練習している結果がその場で決まってしまうのだし、たった何分間でその貯めてきたエネルギーを全て出すのだから、その集中力、判断力、凄いですね。上手く行く事もあれば、行かない事もあるし。
音楽や私のやっている仕事と似ています。K-1はもっとライブの部分に似てるけど、なぜってやり直しが効かないから。お金とは関係ない所でやっている部分が主で、だけど勝たなきゃ経済的にも豊かにならない所とかもとても似てる。ただ強いだけじゃ勝てない、メンタルな部分もとても必要。いかに冷静に瞬間瞬間判断出来るか。そしていかに感じた瞬間に体がイメージ通りに動くか。試合を見ながらいつもそれを再確認するんです。
音楽も演技もただ上手いだけでは駄目な部分もとても似てる。面白いですね。昔は格闘技みたいな物がただ殴り合ってるみたいに見えて嫌だったけど、そうじゃない事が分かると面白いです。ありがとうございました!!


さてさて明日からまた一週間が始まります。怒涛の一週間。月曜日からハードですが、有り難い悲鳴。頑張りますよ。全て自分次第。ポジティブに前を向いて。みんなに感謝。ありがとう。では!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月29日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中隼人君」です。

次のブログ記事は「月曜日は太陽と共に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。