最終回は


コメントにも頂いていましたが、そしてコメントありがとうございます。キャシャーン最終回ちょっと前に放送されましたね。私は昨日やっと見れました。スタッフさんが全話をDVDに焼いて渡してくれたのだけど、見ると一話一話のアフレコが思い出されます。あんな事あったな、とか、こんな話したな、とか。やっぱり山内監督の世界観。シュールでとても考えさせられます。そして絵がとても美しい。監督やスタッフさんの美的感覚が凄いです。この前DVDボックスの2を頂きました。嬉しいです。ありがとうございます。世界観は重いけど、アフレコ楽しかったな。先輩達が凄く素敵な方々だったから。スタッフさん達も素晴らしかったから。本当に。そんな先輩達の背中を見ながら同じ空間にいれた事、有り難い。一昨日友達のいとえがBeckのコンサートチケットがあるからとNHKホールに一緒に行って来ました。凄いゆるーい感じで、まるでライブハウスにいるような感覚でしたよ。リラックスしてライブ楽しみましたー。いとえ、ありがとうねm(u_u)mそれから誕生日プレゼントも、ガーリーな物頂きましたっ。あはっo(^▽^)o

さて今日も頑張って来ます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月26日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交換日記」です。

次のブログ記事は「まぐれは一回だけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。