交換日記


ギリシャのベアトリスとの交換日記が届きました。何冊目だろう。これはベアの提案。ベアトリスはギリシャのあるペーパーカンパニーの社長なのだけど、ノートは勿論、ベアの所の。お互い写真を張り合ったりして、何日も手紙を書いてから送る。交換日記って小学生の頃やった事が一度か二度とはあるけど、まさか大人になってからやるとは思わなかった。やってみると新鮮で、又送り返されてくるのが待ち遠しくなる。今ベアが何を思って、誰といてどんな毎日を送っているのかを知れるのが嬉しい。悲しい事があると心が痛むけど、少しでも側にいれるようで良い。
いつベアに会えるかな。顔を見たら話す事が沢山ありすぎて時間がきっと足りないな。でも顔を見たら案外何も言わずにずっと手を繋いでるかもしれないな。
お互い女なのにきっと会った瞬間、2つ揃って初めて一つになるペンダントのcharmみたいにしっくりくる感覚。ベアはお洒落で、好きな物も似てる事が多い。お揃いの物も多いし、とても近しい人。
そんな友達がいる事が、心強い。凄く。理屈ではなくて、想ってくれる誰かがいる事、それよりも想える誰かがいてくれる事が本当に有り難い。それは私の勇気になるし、力になるから。
今日はこれからスタジオにこもります。4月から始まる新番組。今日は三本目のアフレコです。頑張ります♪(*'-^)-☆
近い内に何の番組かお知らせしますね。ではっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月25日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は2」です。

次のブログ記事は「最終回は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。