週末は2


TARAKOお姉ちゃんの家には何とっ、ももじの他に後猫5匹がいます。もともとみかんって猫ちゃんがいたんだけど、ももじが散歩してる途中に紙袋に入って捨てられてた子犬に気付いて、家に連れて帰って来たんだって。またその内写真載せるけど、どの子も可愛くて毛並みが良くって、癒やされたぁ(*^o^*)裕子姉ちゃんのブログに沢山載ってるから見てみてね。たらねー、忙しいのに本当にありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ
充電出来ました。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月23日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は」です。

次のブログ記事は「交換日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。