週末は


週末は、休んだりバタバタやったりと何だかんだ。
土曜日は凄い久しぶりにTARAKOお姉ちゃんの家に皆口裕子姉ちゃんとお邪魔して来ました(≧▽≦)ゞ皆でご飯持ち寄って、たらねーが用意してくれてたシャンパンやワインを飲んで、少し酔っ払いましたっ(´∀`)
どれだけこの日を待ちわびていたか(^ε^)♪ゴールデンのももじをモフモフ出来る事!!もう靴脱いでる瞬間から、ドア越しにももじが待ってるのが見えるだけで、もぅ子供みたいにはしゃぎました(^ε^)ももじ大きいんだよー。いっつも来るとこうやって乗っかってます(^_-)☆

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月23日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「判断力」です。

次のブログ記事は「週末は2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。