お芋の温もり


今日は父の誕生日。還暦です。この年までにはって言う目標があったけど、まだまだ話にならない自分にがっくりきます、今日もこれからスタジオで夜までなのでお祝いは出来ないけど、また改めてしたいと思います。
昨日は夜サツマイモがあったのを思い出して、スイートポテトが食べたくなってきたので作りました。丁度牛乳も生クリームもあったから。砂糖が限りなく少なめの、体に優しいスイートポテトです。今日は私のキャラクターのお当番。ずっと話っ放しです。って事は私が終わらないと終われない(Θ_Θ)頑張ります。
行って来ますっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年3月18日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきなりの太陽見え隠れ」です。

次のブログ記事は「ありがと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。